忍者ブログ
音楽・アート・映画・舞台・小鳥・犬・動物etc 勝手気ままに徒然に・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新CM
[07/15 WOODSTOCK]
[04/29 アネモネ太郎]
[02/17 ren]
[02/10 ゆきえ]
[02/05 WOODSTOCK]
最新TB
Lovely!
Profile
HN:
蓮(ren)
性別:
女性
職業:
歌い手・音楽系・他
趣味:
散歩・カフェ巡り・語らい・ボーっとする事
自己紹介:
■work■
vocalistしてます。(今休止してますが・・・)
■blood■
典型的な 「O」
■history■
元々は舞台中心に活動。
東京 帝国劇場、青山劇場、博品館・・・etc等の舞台でミュージカルの舞台に出演。
その後音楽中心の活動に転化。バンドやソロ、ユニットなど。
時々、某一流ホテル等でブライダルシンガーもしたり。

■favorite■
動物全般、特に鳥類は目の中にいれても痛くないくらい。
散歩、カフェ巡り、ボーっとする、デザインする・・・

■favorite artist■
ORIGA,Anna Maria Jopek,中村幸代,菅野よう子,Sarah Brightman,,,
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kajikajipi.jpg
私の部屋に来たはいいけど、私もお仕事~~~と言わんばかりに一心不乱に国語辞典を齧っているぴーでございます。
・・・国語辞典の背表紙はだんだん無残な姿へと。。。

でもカジカジするのは鳥さんのお仕事だものね~~。
今度は齧ってもいい書類を用意しておくので、国語辞典はやめてね~~~。
ぴーちゃんには我が家のシュレッダー係としての任務を与えるので、今度は張り切って齧っていただきましょ~~!
PR
pi_kajikaiji.jpg

私の携帯のストラップのクマさんをカジカジ中~~。
ちょっとクマさん、薄汚れてますね・・・^^;。


夢中でカジカジしているぴーの左に、うたた寝しているジジの足の裏が見えています。








070624_1752~01.jpg







梅雨の季節の顔と言えば、紫陽花ですよね。
近所にもきれいな紫陽花が咲いていました。













43fbc806jpeg





でも、お散歩中のジジはこんな感じ。
この日は雨で、ジジの楽しみのお散歩のはずなんだけど、せっかくの男前も雨に打たれてショボショボでした。





050325_2132~01.jpg懐かしのゴンの姿です。
少しずつ、ゴンちゃんの想い出も書いていこうと思っています。

キレイな黄色一色のルチノーのゴンちゃん。
黄色いから可愛いヒヨコちゃんみたいなゴンちゃんですが、立派な男の子。
テレビのリモコンが大好きで、元気いっぱいで走り回っていた頃のゴンはリモコンを見つけるとこうやって傍らで
「〇#△?~!☆$♪♪」 ・・・と語りかけながらウ~ットリするのが日課でした。(笑)
きっと、愛おしいリモコンちゃんへの愛を語っていたのでしょうね~。

それにしても彼はルチノーだからか?お鼻が全然青くならないもんで、私達も病院の先生もしばらくは男の子か女の子か分からなくて悩んだものでした。
まぁ、そんな心配はすぐにある行動によって吹っ飛んじゃいましたけどねー。

こうやって写真でゴンの姿を見ていると昨日のことのようにゴンとの想い出が蘇って今でもジンワリ涙が浮かびます。2年前に11年の生涯を終え旅立っていきました。
今頃はどこかで人間に生まれ変わっているかもしれないね。ゴンちゃん。またいつか会えるかな・・・☆
pi_arayotto.jpgあらよっ!みたいな感じにどうしても見えてしまう(笑)
なんかとってもかわいくてひょうきんなポーズで決めてくれたね☆

あなたは私のサイコーのモデルさんだわ☆






ブログ内検索
Recommend
※オススメのCDや本は画像ではなくタイトルをクリックするとAmazonへつながります♪


nightwatch_1.jpg

■ Nightwatch ■
最近よく聴いているCD。"夜のまなざし"というこの1枚、素敵な夜を演出してくれる感じ。セリアのキュートな声がとても活きてます。特に”I don't want to see you cry”がお気に入り♪



光と水の旋律

■ 光と水の旋律 ■
心が洗われるような、広く包みこんでくれるスケールの大きい音楽。大切な何かを気付かせてくれるそんな音楽。私の宝物の1枚。



Michael Buble~Call Me Irresponsible

■ Call Me Irresponsible ■今私の旬な曲"Everything"が収録されているアルバム。


ブッダ大いなる旅路

■ NHKスぺシャル「ブッダ・大いなる旅路」サントラ盤 ■
中村さんの作られる作品はスケールが大きくて雄大で、温かい音楽です。心に響く1枚。



ハチドリのひとしずく~いま、私にできること~

■ ハチドリのひとしずく いま、私にできること ■
何だか突然絶望感でいっぱいになっていた時偶然出会った本。
あきらめるのではなく私にもできることがあると教えてくれた本。 地球がなくなっちゃったら生きていけない私達人間。 今こそ、命・地球のことを考えてみませんか?そして少しずつできることをやっていきませんか? ヒントもたくさん載っています。


二十一世紀に生きる君たちへ

■ 司馬 遼太郎 "二十一世紀に生きる君たちへ" ■
子供向けに書かれた1冊ですが、今を生きる大人にこそ読んでほしい1冊。人間として生きる上での必要なエッセンスがいっぱい!素敵な言葉がたくさん綴られています。 他人のことを思いやれる人間、本当の優しさの意味、確認できます。 生きる指針にしたい素晴らしい本です。
バーコード
Copyright © nature mind All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 2000pixel以上のフリー写真素材集 * Material & Template by okOy
忍者ブログ [PR]