忍者ブログ
音楽・アート・映画・舞台・小鳥・犬・動物etc 勝手気ままに徒然に・・・
[73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [60
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新CM
[07/15 WOODSTOCK]
[04/29 アネモネ太郎]
[02/17 ren]
[02/10 ゆきえ]
[02/05 WOODSTOCK]
最新TB
Lovely!
Profile
HN:
蓮(ren)
性別:
女性
職業:
歌い手・音楽系・他
趣味:
散歩・カフェ巡り・語らい・ボーっとする事
自己紹介:
■work■
vocalistしてます。(今休止してますが・・・)
■blood■
典型的な 「O」
■history■
元々は舞台中心に活動。
東京 帝国劇場、青山劇場、博品館・・・etc等の舞台でミュージカルの舞台に出演。
その後音楽中心の活動に転化。バンドやソロ、ユニットなど。
時々、某一流ホテル等でブライダルシンガーもしたり。

■favorite■
動物全般、特に鳥類は目の中にいれても痛くないくらい。
散歩、カフェ巡り、ボーっとする、デザインする・・・

■favorite artist■
ORIGA,Anna Maria Jopek,中村幸代,菅野よう子,Sarah Brightman,,,
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼のように忙しかった8月、いろいろ諸々忙しかったわけですが、中にはナント!”お見合い”やらナンヤラカヤラもありまして、いと珍し!でしょー。体力的には夏バテもしたし!(爆)
中でも”お見合い”なんて項目・・・初めての経験でしたよ。といっても知人による紹介なのでいわゆるキチンとしたお見合いではないけれど、やっぱり限りなくお見合いに近いですわねー。
結婚に向けてーということで会ったのですものね。
ホント何回も書くけれど生まれて初めての経験!人に紹介されてわざわざ・・・ってのは、ね。
私、学生時代もコンパとかほとんど行ったことないんですよー。興味がなくて(笑)。
音楽してる方がずっと楽しかったから。
そのまんま卒業したら東京に行っちゃってずっと舞台やってましたしねー。正直大変だったけど楽しい~~~っ!て方が勝ってましたねー。思えば。
やっぱり好きな事ってのはどんな事があっても”苦”にならないのね。・・・いろんな葛藤や悔しい思いや結構大変な事もいっぱいありましたけどねー、でも振り返っても大変なことより充実感の方が大きかったりしますね。
・・・は、さておきお見合いの話だ!

その後どうなったか?
ハッキリ言ってよく分かりません。ずっとスポーツなさって硬派なのかと思いきやとんでもなかったりして。
人って見かけや少し話したぐらいではまだまだ分かりませんねー。
今のところ一応辛うじてお付き合いしている?のかもしれないけれど、仕事が忙しい方ですし。
私自身は別段お付き合いしている気分はないですねー。メル友と言ったほうが近いかもしれない!
でも、「袖摺りあうも他生の縁」と申しますし、縁は大切にしたいと思います。
今後の発展に乞うご期待!・・・(あまり期待はないかー!?)ってところでしょうか。
どうなるやら!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おみあい
お見合いとはすごいですね 
あいてわお金持ち?
よっ!セレヴ譲 うらやましー
アネモネ太郎 URL 2007/09/27(Thu)22:18:40 Edit Top
Re:おみあい
>アネモネ太郎さん
いえ、全然すごかないですよ。なんちゃってお見合いみたいな感じです。
知人の紹介で、ね。
それと、訂正させて下さーい。
私は決してセレヴ嬢なんていいもん?ではありませんよ(笑)。
姿は女でも中身は男かもー?(爆)!
蓮(ren) 2007/10/08 19:40
どうよどうよ
ようやくお家に帰ってきました!
グータラ実家生活ともおさらばです。
また、お茶しようね!!んで、その後の進展聞かせてねー。
ぐふぐふ・・・
ゆうじゅ 2007/09/27(Thu)22:10:09 Edit Top
Re:どうよどうよ
>ゆうじゅさん
コメントありがとー!って今頃返信の私を許してね。
お!お家帰って来ましたかー。おかえり☆
進展話はまたしようではないですか~!・・いつも聞いて頂いてありがとうでございます(笑)
ではまた近々・・・!
蓮(ren) 2007/10/08 19:36
無題
>WOODSTOCKさん
早速コメントありがとうございます!
どうなんでしょうかね~~(苦笑)
進展についてはまた気が向けば&続いていればボチボチ経過を書いてみたいと思います^^。ウフフ
歌、本当聴きに来ていただけたらナンテ素敵でしょう☆
聴いて頂けるようもっと活動しなくっちゃだなー。
昔録った音源ですけどアップできればしてみたいと思いますので、その時は是非聴いてやって下さいネ♪
ren 2007/09/20(Thu)00:13:51 Edit Top
無題
わぉ!
お見合いされたんですか!?
で、どうよ、どうよ?
と、近所のおばちゃんみたいに突っ込みたいけど、ここは暖かく見守りましょう(^^)
久々の歌活動されたとのこと、近ければ是非聴きに行きたいものです。
WOODSTOCK 2007/09/19(Wed)23:44:14 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
ブログ内検索
Recommend
※オススメのCDや本は画像ではなくタイトルをクリックするとAmazonへつながります♪


nightwatch_1.jpg

■ Nightwatch ■
最近よく聴いているCD。"夜のまなざし"というこの1枚、素敵な夜を演出してくれる感じ。セリアのキュートな声がとても活きてます。特に”I don't want to see you cry”がお気に入り♪



光と水の旋律

■ 光と水の旋律 ■
心が洗われるような、広く包みこんでくれるスケールの大きい音楽。大切な何かを気付かせてくれるそんな音楽。私の宝物の1枚。



Michael Buble~Call Me Irresponsible

■ Call Me Irresponsible ■今私の旬な曲"Everything"が収録されているアルバム。


ブッダ大いなる旅路

■ NHKスぺシャル「ブッダ・大いなる旅路」サントラ盤 ■
中村さんの作られる作品はスケールが大きくて雄大で、温かい音楽です。心に響く1枚。



ハチドリのひとしずく~いま、私にできること~

■ ハチドリのひとしずく いま、私にできること ■
何だか突然絶望感でいっぱいになっていた時偶然出会った本。
あきらめるのではなく私にもできることがあると教えてくれた本。 地球がなくなっちゃったら生きていけない私達人間。 今こそ、命・地球のことを考えてみませんか?そして少しずつできることをやっていきませんか? ヒントもたくさん載っています。


二十一世紀に生きる君たちへ

■ 司馬 遼太郎 "二十一世紀に生きる君たちへ" ■
子供向けに書かれた1冊ですが、今を生きる大人にこそ読んでほしい1冊。人間として生きる上での必要なエッセンスがいっぱい!素敵な言葉がたくさん綴られています。 他人のことを思いやれる人間、本当の優しさの意味、確認できます。 生きる指針にしたい素晴らしい本です。
バーコード
Copyright © nature mind All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 2000pixel以上のフリー写真素材集 * Material & Template by okOy
忍者ブログ [PR]