忍者ブログ
音楽・アート・映画・舞台・小鳥・犬・動物etc 勝手気ままに徒然に・・・
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [76]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新CM
[07/15 WOODSTOCK]
[04/29 アネモネ太郎]
[02/17 ren]
[02/10 ゆきえ]
[02/05 WOODSTOCK]
最新TB
Lovely!
Profile
HN:
蓮(ren)
性別:
女性
職業:
歌い手・音楽系・他
趣味:
散歩・カフェ巡り・語らい・ボーっとする事
自己紹介:
■work■
vocalistしてます。(今休止してますが・・・)
■blood■
典型的な 「O」
■history■
元々は舞台中心に活動。
東京 帝国劇場、青山劇場、博品館・・・etc等の舞台でミュージカルの舞台に出演。
その後音楽中心の活動に転化。バンドやソロ、ユニットなど。
時々、某一流ホテル等でブライダルシンガーもしたり。

■favorite■
動物全般、特に鳥類は目の中にいれても痛くないくらい。
散歩、カフェ巡り、ボーっとする、デザインする・・・

■favorite artist■
ORIGA,Anna Maria Jopek,中村幸代,菅野よう子,Sarah Brightman,,,
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

holiday.JPG昨日、友人の家でレンタルしてきた「The Holiday」を見ましたよー。
私、映画はSFとかドキュメンタリーとかミステリー系が好きで、あまり恋愛ものは見ないのですが、これは借りてグー~☆
やっぱり人間の心には潤いが必要ですねー。
たまにはこんなのも見ないとねー。面白かったですよ♪
ご友人様はグーグー寝てはりましたがねー。ブブッ
出演は大好きなキャメロン・ディアスだし、見て元気になります!
彼女はいつも本当キュートでカワイイっ!
このお話も最高にキュートだからバッチリねー!
(主要キャスト:キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ジャック・ブラック。)

この映画
『人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある』 

ってキャッチコピーだったけど、私はいつ頃なのかしら~~~??(笑)
季節もクリスマス~年末にかけてのセッティングだからこれから見るのにはグットタイミングではないでしょうか!(オススメ!!!)
クリスマスを目前に失恋してしまった傷心の二人の女性が家を交換することから始まるストーリー。
本当の運命の人との出会い。それもすごく離れた場所での家の交換なんて突飛な発想からのひょんな出会い。
家の交換なんて発想自体がかなり思い切った行動だけど、何か一つ行動を起こすことで運命って変わってくるんですねー。
旅をするとか、習い事始めるとか、キッカケは何でもいいんですよね。
とにかく何か新しいことを始める時には何かが動くんでしょうね~。
人生偶然はなく全て必然だと思っている私なので実に興味深い!うーん、ステキ☆
ちなみにまた来月も東京へ参ります~。東京はしょっちゅう行ってるので新しい動きとはいえませんがね。
用事&リフレッシュも兼ねて☆
・・・リフレッシュで東京ってのも変わってますよね(笑)我ながら!
まぁ、仲の良い友達が東京に多いので東京行くと人混みにはウンザリだけど、何か落ち着く感じ?不思議ね~。本当洒落にならんくらいの人の多さにはウンザリですけどねー(苦笑)。
・・・ととと、脱線してしまいましたが、真の運命の相手がいる人は是非ご一緒に☆
そしてまだそんな人がいない人はこの映画から溢れてるステキなエッセンスをもらって、これからの出会いにワクワクドキドキ・・・☆といきたいものですねー!
隣で寝ている友人を尻目に主人公の気持ちにすっかり入れ込んで「そんなヤツ叩き出したれ~」
なんて一人で叫びながらパワフルに見るのはいいけど、寝たのは朝の4時!
ぎょぎょ~~~。。
・・・言うまでもなく本日は睡眠不足、アーンド昨日からひきつつある風邪のせいで鼻の奥のノドは痛いし微熱があるのか頭はフラフラときたもんだ!
そして明日は仕事があるゾ!本日は早くに休みたいと思います~。
皆様も、急に冷えて参りましたからお風邪などひきませぬようご自愛を・・・
PR
TRACKBACK
trackbackURL:
ブログ内検索
Recommend
※オススメのCDや本は画像ではなくタイトルをクリックするとAmazonへつながります♪


nightwatch_1.jpg

■ Nightwatch ■
最近よく聴いているCD。"夜のまなざし"というこの1枚、素敵な夜を演出してくれる感じ。セリアのキュートな声がとても活きてます。特に”I don't want to see you cry”がお気に入り♪



光と水の旋律

■ 光と水の旋律 ■
心が洗われるような、広く包みこんでくれるスケールの大きい音楽。大切な何かを気付かせてくれるそんな音楽。私の宝物の1枚。



Michael Buble~Call Me Irresponsible

■ Call Me Irresponsible ■今私の旬な曲"Everything"が収録されているアルバム。


ブッダ大いなる旅路

■ NHKスぺシャル「ブッダ・大いなる旅路」サントラ盤 ■
中村さんの作られる作品はスケールが大きくて雄大で、温かい音楽です。心に響く1枚。



ハチドリのひとしずく~いま、私にできること~

■ ハチドリのひとしずく いま、私にできること ■
何だか突然絶望感でいっぱいになっていた時偶然出会った本。
あきらめるのではなく私にもできることがあると教えてくれた本。 地球がなくなっちゃったら生きていけない私達人間。 今こそ、命・地球のことを考えてみませんか?そして少しずつできることをやっていきませんか? ヒントもたくさん載っています。


二十一世紀に生きる君たちへ

■ 司馬 遼太郎 "二十一世紀に生きる君たちへ" ■
子供向けに書かれた1冊ですが、今を生きる大人にこそ読んでほしい1冊。人間として生きる上での必要なエッセンスがいっぱい!素敵な言葉がたくさん綴られています。 他人のことを思いやれる人間、本当の優しさの意味、確認できます。 生きる指針にしたい素晴らしい本です。
バーコード
Copyright © nature mind All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 2000pixel以上のフリー写真素材集 * Material & Template by okOy
忍者ブログ [PR]